ヤフーメールでメールし放題

メールがしたいけどアカウントを持っていない・・・そんな時に便利なヤフーメール。無料で取得する事ができたり、自分の好きな言葉でメールアカウントを作れるメリットがあります。

ヤフーメールでメールし放題

ほむらのヤフー メール スマホ

2014-08-27

の食べ残し。
は、つい食べてしまいませんか?

は、「もったいない!」
こう思って食べてしまう事が多いです。

しかし、この「もったいない」の積み重ねが、
意外と大きいんですよね。

には捨てられない物がどのくらいありますか?

いつか使うかもしれないから、
捨てるのはもったいないから、
こう思っているうちに、使わないものが、どんどん増えて、
引っ越しや片付けの時苦労した事はありませんか?

もったいないからと、
食べ残しを食べてしまうのも似たような事です。
少しの量でも、ならば蓄積されていきます。

たちと、ファミリーレストランやマクドナルドに行った時。
どうせ、そんなに食べないだろうからと思い、
2人で1つの物を頼んだりするのですが、
の調子がいいと、一人前をほぼ一人で食べてしまう。

だから、次行った時はきちんと一人一人前づつ頼むんですが、
そういう時に限って、ほとんど食べなかったりするんですよね。

半分以上残っているのを見て、
もったいない精神での分まで食べてしまう。

残さず食べることは、とても大切な事だとは思います。
ただ、が一杯なのに無理して食べる事は、
には負担がかかってきますよね。

じゃあ、食べずに捨てるの?!
いえいえ、そうではありません。
少し、考え方や方法を変えるだけでいいんです。

のお勧めは
次の食事にまわす。持ち帰る。
この二つです。

家で食べている場合は、
のお弁当や、自分のご飯用にまわす。
外食していたら、持ち帰り、次の食事分にまわすんです!

持ち帰るのは恥ずかしい、と思うかもしれません。
しかし、に蓄積させたり、捨ててしまうよりは遥かにいいと
は思います。

朱里のヤフー メール 設定 imap

2014-08-24

からお疲れです。。。

新しいパートさんが入って、教えてるんだけど
気付けば。

残業確定・・・。

なんてやる気力なし。

頑張り屋なんだけどねー

覚えられない人っているじゃん?

典型的そのタイプで、同じことを何度言っても
なぜそんなことしてる??って感じで。

上が見かねて変わってくれることもあるけど、
まったく覚えていない(汗)

食べて、ストレス発散だー!って
カンジで・・・。

はい、このままだと確実に太るね。。。

体重計見て太ってた時点でショックだよ。

こりゃ妹と一緒にでもやるかな~

、何か良いストレス発散方法はありません?

の仕事も遅れるし、とかに
仕事が終わる頃にはフラフラ。。。

しばらくは様子見になるから、それまでは我慢。

…できるかな(-”-;A …アセアセ

今日はヤル気が出ないから
なんてむりむり~

ぶっちゃけ、なぜ採用になったのかもわからない。。。

たまたま一人しか面接にこなかったのか?

パソコンとかって「できます」がどれくらいかわからないし。

にいたことあるらしいけど、言葉なんて
話す機会もない。。。

には
までの我慢と思ったら~?
なんて言われたけど・・・。

、マジ辛いんですが(涙)

気になるのお肉が・・・
成長しちゃいそうな気分

ε-(ーдー)ハァ

たまんないね。

美星のヤフー メール outlook

2014-08-23

ちょっと…!!

聞いてくださいよ~!!!!

がパワーアップのために

を買いこんでます( ̄Д ̄;;

で、すぐ効果が出て
痩せたから、パワーアップ↑↑

更に痩せる・・・って言うワケですよ。

夢や希望は良いことだけど、そんなに燃えて
燃え尽きないよーに!

少し前まで食べてたのに、
えらい違いだよ。。。。

ま、室内運動はとか関係なく
毎日続けられるからね。

ただからドタバタ…

休みの日もやらないでくれーーーー!!
って感じで。

なんてって
思うだけどねー。

休日って週に1~2回なわけで。。。

している姿を見ていると、
どこへ向かっているのか…気になる

何がしたいんだろう。。。

健康というより、鍛えている!?

たまにはでも行って
気分転換しよーよーって思うけど・・・

今はこれが最大の気分転換なのかもねー♪

もずーっとあの生活を続けるんだろうな。

でも、なんであんなに目覚めたんだろうか・・・

それが不思議でたまりません。。。

なにかきっかけは絶対あるはずだけどさ、燃えに
燃えすぎーなわけで。

誰かに何か言われたのか?

成功した人に影響されたのか??

はたまた病気でも気にしてるのか???

なーんか、よくわからないね。

ま、気になっていたし、納得したら
熱も冷めるよねー。

速のヤフー メール ログインできない

2014-08-20

の提案で、我が家にも家族が増えることに
なりましたー♪

小さな時に犬を飼ったことがあるけど、凄く久々なので、
かなり楽しみ。

もともと動物は好きだけど、室内でしてるより
散歩に行くほうが気分的には良いかもね~。

から飲んで、
散歩に行く~って言ってるし。

楽しみがひとつできて、凄く明るくなったから安心♪

も愛用しながら、ダイエットも
張り切るとか言ってるけど、体調不良で仕事を辞めてから
ここまで楽しそうなのは初めてかもしれない。

なんか赤ちゃんが始めて生まれる家みたいに、あれこれ
買ってきたりして・・・みるからに妄想の世界(笑)

もなかなか帰ってこないな~と思ったら、
の話で盛り上がって、そのまま
でかけて、ついでにペットショップに寄ってきたらしいww

から散歩に行けば、色々な人とのふれあいも
できるし、的には凄く良いと思う。

何かのきっかけになれば良いし、小さな命だけど、大きな
存在だなって実感する。

も愛犬家オススメのお店に行ってくる~って、
我が家に来る前からこんなんだったら、来たらどうなるんだろ。

触らせてもらえないかもね・・・。

の周りにもいます?愛犬家ww

みんな家族に仲間入りしたら、デレデレになっちゃいますよね~

も・・・自信ある(笑)

明日はみたいだし、早く寝るかな~

直樹のヤフー 登録 メール 変更

2014-08-19

○○だけダイエットやほとんど食べないダイエットというのを
よく見かけたりしますが・・・
これらのダイエット法、はどう思いますか?

食べないダイエットなどの経験があれば、解ると思いますが、
本当に辛いし、また危険ですよね。

学生時代、拒食症になってしまったがいました。
は少しぽっちゃりしている程度でしたが、
それがコンプレックスでした。

ある日風邪をひいて
間、何も食べられなかったそうです。

風邪が治って、
体重を計ると体重は減っていました。
にも「痩せたね」と言われ、嬉しくて、

「食べなければ痩せる!」
そう思い、その日からほとんど何も食べず
だけで生活を始めました。
当然体重は落ちます。

しかし、段々と食べることが怖くなってしまったんです。
「食べる=太る」
この方程式がの中で出来てしまったんですね。

そして、痩せることが楽しくなったは、
体重が落ちることだけに目がいっていたため、
痩せすぎてしまった事に気づかなかったのです。

から注意されても、は痩せた自分が羨ましいんだ。
そう思ってしまい、周りの声すら聞き入れることができなくなってしまったんですね。

が説得して、病院へ行ったときには、
すでには拒食症になってしまっていました。
食べようと思っても、体が拒否反応を示して食べられないのです。

痩せたくて始めたダイエットが、
結果的には自分を追い詰めてしまったんです!

しかし、これはだけに起こりうる事ではありません。

早く痩せたくて、食べないダイエットを始め、
続ければ、も拒食症になる可能性があります。
くれぐれもご注意を!

Copyright© 2014 ヤフーメールでメールし放題 All Rights Reserved.